さらば心の友よ

今日はサークルだ。まずはkiyosshi--iを迎えに行って体育館に向かった。それから基礎打ちして試合をたくさんした。
そしてついに来たよ。Hideyanとルーキーが。Hideyanこと西出英也最後のサークルが始まった。何回か一緒に試合した。試合を一緒にやる時はたいがいグッパすると同じペアになる。そしてサークルが終わった。その後ガストに行きACTへ向かった。そんでチーム戦を3回やった。最後あんま調子良くなかったから負けた(x_x;)そして解散。
そっかぁ、西出さんおらんくなるんかて。昔からお兄ちゃんみたいでおれは一人っ子やからめっちゃ嬉しかった。時が経つにつれて先輩ってか、先輩なんやけど、なんでもしゃべれる友達みたいになってた…とおれは思ってる。そんでもってなんでもちゃんと聞いてくれるしね。ほんま寂しいけど一生こういう関係でいようね(*⌒▽⌒*)
あかん②言い過ぎたらすぐ調子のるからこれくらいにしときます(^▽^)ノじゃあね!Bye-bye(^^ゞ