カラオケ IN Style

聖に誘われてカラオケに行った。ほんまはかじさんとか来る予定やったけど無理やったのでメンバーはyosshi--i、聖、かなっぺ、なつきの4人の不思議組合せやった。
そしてかなっぺが宇治川ラインを攻めていたのでそれまでは3人で歌いまくっていた。その後かなっぺが来てからはしりとりカラオケをした。これは最初誰かが歌ってその歌の題名からしりとりスタートです。もちろんしりとりなので、ん、が付いたら負けです。最初はなつきが花を歌ったので次は、な、です。そして思いついた人がどんどん入れていくのですが、い、とか多くてほんま大変やった。あと、なんかあんま曲数とか少ない語とかあってまじ難かったけど面白かった☆歌いたい曲に無理矢理持ってったりしてね。またやりたいね(*⌒▽⌒*)