負傷(x_x;)

ルーキーから電話あって飯食いに行くことにした。ルーキーは就活で兵庫から帰ってくる途中でおれん家来る前にマツダに行って話を聞いて来るって言ってたので家で待っていた。
そしてルーキーが来たのでガストに行った。それでルーキーの話を聞いて車の話をずっとしていた。そこでルーキーはまた言い出した。
「ボーリングしてぇ!」
いつものことです。なので2人だとつまらんのでINTEGRAに電話した。
y「今何してるん?」
I「2人でいるよー」
y「そっかぁ彼女やったらしゃーないわ」
I「いや、ちょもとおるわ」
てことで誘い出してACTに向かった。そしてゲーム開始。
今日はハウスボールでやった。しかし調子が悪い。でもがんばってルーキーに教わりながらフックボールを投げ続けていた。すると親指に激痛が。内出血みたいになってた。昔から少しは痛くなることはあったけどここまではなかった。この頃行き過ぎとるからかなぁ。もちろんルーキーも負傷してます。なのでおれは途中ストレートボールで指をカバーした。結局おれとINTEGRAは4ゲーム、ちょもは5ゲーム、ルーキーは6ゲームやって帰った。それではまた(^^ゞ