もういい!携帯代えてもらうもん(^ー^)

ぜんぜんだめやぁ。かなと電話したりルーキーとしゃべってるときに何回も切れる。もうだめやと思い、でもFOMAの電波のせいやと思いつつ近くのDoCoMoショップへ。それでDoCoMoにおれの携帯を送って調べてくれることになった。んで代替機で何が来ると思ったらおれが前の前に使っていたP2102ivだった。なのでもっと違うのって言ったらさらに古いF2501iがでてきた。まぁこれは使ったことなかったのでこれに決めた。ほんとはもっと新しいやつを使ってみたかったなぁ(#^.^#)返ってくるのは2.3週間後というのでそれまではこの機種でがんばろうと思う。なんかごつごつしてておれは好きだ。