うーん…歩いた(>_<)

サイゼ→雑貨屋巡り→鴨川→英国屋→やる気→飲み屋
今日はかなといろいろ歩いた。まずいつもどおり四条まで歩いて腹減ったからサイゼに行った。かなはサイゼリヤが初めてだった。そこでくつろいでなんかいろいろ雑貨屋さんに行っていろいろな物を見て回った。小物ほしいけどおれん家においたらくちゃくちゃになりそう・・・(>_<)
本当は銀行にカード作りに行く予定だったがなんやかんやしているうちに銀行が閉まってしまった。
んで鴨川行って鳥をずっと眺めていた。久しぶりにこんなにもたくさんの鳥を見た。とてもかっこよかった。
その後英国屋に行っておいしいケーキを食ってぶらぶらしていた。
かなはサークルの友達と会うために3条で待ち合わせ。おれはかなを待つ間漫喫に行く予定だったが、呼ばれてルーキーに迎えに来てもらった。すると車の中にはHIDEYAN、ゆいちゃん、なべが乗っていた。んでやる気に行きめっちゃたくさん食った。やっぱりおいしかった。その後解散してルーキーに3条京阪まで送ってもらった。そしてかなに電話するとまだ飲んでいてその友達の所に行くことになった。そしていろいろかなのこととか聞いて遊んでいた。その後家に帰って一緒に呪怨を見た。ちょっとこわかった。。こんどはもっと楽しい系がみたいな(*^_^*)