またやっちまった

今日は本当自作自演のドラマ。
今日はほんま金が尽きた(;_;)なので少し貯めていた貯金に手を出すことに。しかしどこを探してもその封筒がない。これは事件!?部屋を片付けてくれたかななら何か知っていると思いすぐに電話。しかし何一つ知っていない(-。-;)そしておれは一人でいらいらしていた。そしてしゃーなしになべにお金を借りに行った。そしてそこにHideyanがいてルーキーも合流で飯食いにいくことになった。そこに電話。かなからだ。今から家に探しに来てくれるというのでとりあえずルーキーに1000円借りて家に戻った。そこでもう一度適当に探してみた。が、ない。そんで最後にここはないよなぁってパっと見てみると「あった」
うれしいより先に「ヤッヴェー」直ぐさまかなに電話。しかしもう電車の中。かなごめんm(__)mでも逢えるからうれしぃー☆そしてかなを瀬田駅に迎えに行くとなべから電話。今ACTにいるから来る?って。かなも良いっていうのでいざACTへ。
そしてルーキー、なべチームとHideyan、おれ、かなチームでボーリングした。途中きょしも合流して遊んだ。スコアはボロだったけど楽しかったからよかった。んでガストで飯食って帰った。
ほんまおれははやとちりやなぁ(−.−”)