お、追いコーン(ToT)/~~~

今日はかなと2時半くらいまで遊んでその後バドに行った。そして、ルーキーの車で京都に行った。場所はももじろう。追いコンの場所だ。
そして乾杯の前に4回生がしゃべるのだ。そしてついにおれの番。本当はかなの知り合いに作ってもらった楽譜をもとに歌を歌うつもりだったが時間がなく断念。ごめんなぁ(^・^)だもんで面白いことを言おうとたくさん考えていた。微妙なカンペも作った。でも最初はちゃんとおもろそうなこと言って盛り上げたんよ。でもね思い出を振り返ってゆっくりしゃべったら半端じゃないほど涙が出てきた。んでしゃべりたいこともなかなか言えずに泣きまくった。ぜんぜん泣くとは思っていなかったのにねぇ。でもみんなの話を聞いたりしていたらまた涙が出てきた。うん、いいんよ、こういうときは泣けば(*^_^*)んでHideyanとかとしゃべって泣きなつきとしゃべったりして泣き、もう乾くくらい泣いた。んで後輩ともたくさん写真撮った。本当にいい追いコンになりました。みんなありがとうね。
その後ジャンカラに行って歌いまくってのどが痛くなりました。ほんま今日は良い1日でした。セターズこれからもよろしくね。