有馬温泉


に行ってきましたぁ(^^)

かなの誕生日をかねて☆彡


やっぱり平日だけあって年齢層が高い。。でもなんかいつも車とかで出かけるんやけど電車でゆっくり行くのもいいねぇ(^o^)丿


んで温泉宿に行く前にブラブラと歩くと、、源泉の炭酸が。。炭酸が湧き出てるんよ。。飲んだら・・・・まじぃ・・っていうかほんまの炭酸。

お酒で割るようなサイダー。甘くない。シュワシュワした。あせりました。。


あと足湯とか普通にあったし、有馬は落ち着いていい街でした(*^_^*)


んで有馬ビューホテルに。。


そこにくっついてる温泉があって、『太閤の湯』っていって17種類も温泉がある。


普通に入ると2千円OVERやけど、ホテル泊まる人は込み込み☆彡

まじ初めて岩盤浴とかしたしめっちゃ気持ちよかった。

部屋もまじ和室きれいで飯は普通やったけど量は多かった(>_<)


ほんま楽しかったわ時々こういう旅もいいね。落ち着くし。

また温泉にゆっくり行きたいなと思います\(^o^)/