第二回SSカップ

yosshi--i2004-09-23

今日は待ちに待ったセターズスーパーカップだ!この大会は不定期に急にサッカーがやりたくなった時に開かれる大会です。前回は負けてしまったので今日は絶対勝とうと思って寝た。しかし、朝、「Don’t forget to in mind…」おれの携帯の着信音のブルーウォーターが。誰かと思い出ると西出さんからだ。もしかしてと思って時計を見ると13:17…し、しまったー(T_T)西出さんに「はよこい」と言われ急いで準備して瀬田グラウンドに向かった。着くと杉本くんがトイレから出てくるとこやった。みんなそろっとったもんでマジ焦った!ほんまごめんなさいm(__)m

 早速着替えて戦闘モード、チームは前回とほとんど一緒で少し変わった。うちのチームは相変わらず年齢層が高かったが一年のなべくんとすぎやまくんが入っていたので前よりよかった。やっぱ若いのがおるといいよねー!てかおれもまだ②若い(*^o^*)だから今回はいけるかも的な雰囲気だった。しかぁーし、敵の中西がシュートを決め0-1、前半はスライディングをしまくったため、足に怪我を負った。ちょっと休んで、後半は点の取り合いになった。敵のトノ君と田中君に点を決められたが、こっちはyosshi--iとルーキーとかが点を決めて4-4の同点だった。でも最初11−12でやっていたためうちのチームの勝ちと言う事になった。MPV(MVPのこと)はトノ君とyosshi--iだった。またみんなでやりたいと思ってます。