散々です

 大阪城ホールで搬入の仕事をして、サークルに行った。
 試合をしていた。スマーッシュ、ラケット「シュー、ドン、ボキッ」、後ろの窓の所に当たって折れた。まだ1週間なのに。ほんまごめんなラケット。
 今度はラケットを借りて試合をした。スマーッシュ、左足「ボキッ」、あっやば、めっちゃいたい折れたかな?いや動く、ネンザだわ。ネンザ癖がついてる。みんなが運んでくれた。ありがとう。かじさんが氷持ってきてくれておくだが冷やしてくれた。ありがとう。おかげで早期回復できそうです。
 足を引きずりながらさくらとちょもでヒマラヤに行ったらここで買ったラケットじゃないから買ったところに行かないとと言われ、ショックだった。今度実家帰るときに行こうと思う。
 膳所のサイゼで飯食って帰った。